カテゴリー
ブログ

8/11(木)・8/14(日)フェムテックイベントin静岡 開催します!

7/3と7/4のフェムテックイベント✨

おかげさまで無事終わりました!

ご来場いただき誠にありがとうございました♡

今回はオネエ美容家KO-Jiさんを名古屋からお招きしたり

KO-Jiさんとの楽しいおもしろトーク動画は

いつでも見れるようにしましたのでインスタでぜひ見てくださいね(^▽^)/

インスタライブの動画はこちら↓

過去のイベントの風景

【こんな方におすすめのイベントです】
■更年期の体調不良で悩んでいる

■妊活や女性特有の身体のことを相談したい

■娘の成長やパートナーのことを理解したい

吉田町の草香では、通常のサロンのほか、フェムテック商品のご提案を行っております。定期的にホテルのイベントスペースをお借りして体験会&相談会を実施中!

フェムテック製品を、静岡で取り入れているお店はほとんどありません。ぜひこの機会に触って、試してみてください!

また、日本フェムテック協会認定・フェムテックエキスパートの私が、個別でご相談にご対応致します。ぜひ足をお運びください。

★FemTech(フェムテック)とは、Female(女性)とTechnology(テクノロジー)をかけあわせた造語。女性が抱える健康の課題をテクノロジーで解決できる商品(製品)やサービスのことです。

次回は。。。8/11&8/14、両日とも11:00~18:00です。

KO-Ji♡も来てくださいます(^▽^)/

ぜひ会いにいらしてくださいね

※バランスボールエクササイズ教室は予約制となります。

ご予約方法ページからご予約をお願いいたします。

会場

静波リゾートホテル・スウィングビーチ

住所:静岡県牧之原市静波2228−43